りお’s diary

株式相場の波乗り練習帳。

月足16本目までと鉄ガラスセットの完成

今月は、長い月足グラフを4本描きましたのでアップします。

・1つ目は5406の1969年〜です。

 

・2つ目は5541の1983年〜。これだけ、古い資料がなく、1983〜になりました。

 

3つ目は5563の1969年〜。

 

4つ目最後は5631の1969年〜。昨日完成させました。

以上で、月足は16本となりました。まだまだですが、積み上がっています。

1969年〜のものは、一昨日のZoomでお話し頂いた年の状態も観察できます。

 

5202(1969年〜)、5210(1969年〜)、5401(1983年〜)の月足と、折れ線は既に描画済みで、場帳も書いておりますので、これで鉄とガラスのセットが出来上がりましたvv

 

長いグラフは時間もかかるので、全銘柄描くことは無理かと思いますが、鉄などは特に、日本経済の基本中の基本だと感じましたので、このようなベースとなる銘柄は、なるべく長いものを描きたいと思います。

 

鉄で練習するなら、5401は高いので、5406か5563でやりたいと思っています。

 

自営業なので確定申告などもありますので、3月はちょっと一息入れますが、次は非鉄の7銘柄をやりたいと思っています。非鉄もできるだけ長いのを描きたいので、完成は5月かなと思います。

 

それでは、5月にまた!